Advertisement

My story | 蜆-shijimi-. prod by pastime

My story | 蜆-shijimi-. prod by pastime (verse1)
地元を離れ 出て来たこの都会
夢や目標に苦しんでもがきながら生きてきた
今まで全部仕方ねえってごまかしてきた
そんな my life 変えたくて
自分に素直に進むと決めた
俺にはこれしかねんだって
沢山の出会いに気付かされた

この街で新しい仲間と出会い
広がった俺の小さい狭い世界
何が正解 不正解
全部終わってから決めればいい話
安心しろ クソな歌は聴かせない
酒やシャブでは満たせない
煙たがれても俺は I don't give a fuck
this is music 音を楽しむ遊びさ


(hook)
※ 起きたら止める目覚まし
今日の失敗も成功までの下積み
俺らまだまだガキだし 駆け出しながら
見てるこの街並み
間違いばかりの下書きにも
いつか成功にちゃんと上書き
巡り巡る時代を超え
ありがとうの言葉 言えるように

( verese 2 )
いつ死ぬか分かんねえ人生
GAME のようにリトライはできねえ
ドラマ映画みたく上手いことにはいかねえ
だけど他人に生き方は聞かねえ
色んな出会いを繰り返してきた今
また過去を振り返り
周りには最高なfriends & family
いつも俺の側に居てくれた

くだらない話で盛り上がった
クソみたいな下ネタで笑ってた
道に落ちてたエロ本も拾った
寂しい夜は 皆で集まった
周りと違うと大人を気取った
苦しい時期には親も殴った
ごめんな母ちゃんあん時は
俺は今あの手でマイク握った

( hook )
※ repeat

( verese 3 )
親孝行はまだ先になる
頼むからもう少しだけ待ってくれ
19990605 あの日からもう20年経った
偉大さを知ったのはついこないだ
あんたらの前じゃ俺まだこまいわ
ずっと迷惑かけてごめんな
やっと見つけた これが答えだ

(hook)
※ repeat

飲めなかったブラックコーヒー
いつもいかなかったシナリオ通り
高飛車な態度で喧嘩を売り
でまかせな言葉で締めた自分の首
今日までの俺はクソださかった
変わってやるとこの胸に誓った
後悔は捨てた とっくのとうに
これでいい 俺の my story

this is my story …

pastime

Post a Comment

0 Comments